ゲーム

スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ 第8話「君を忘れない」

Strike Witches 08 (14)
「コレ、受け取ってください!!」
…だが断る!
この少年がかわいそうだwww
…でもウィッチ隊に手を出そうなんてこの俺が許さん!

今回は主にミーナさんのお話。
ネウロイとの戦闘もあったけど。
Strike Witches 08 (24)Strike Witches 08 (25)Strike Witches 08 (26)
「ミーナ、後で渡したいものが(ry」
…ああ、それは言っちゃダメなんだ。
かわいそうなミーナさん、彼氏が勝手に死亡フラグを立ててしまいました。

そりゃ”死亡フラグを立てるような相手なんて最初からいらない”って思ってしまいますよね。
…ん?何か違う?気にしないw


しかしまぁ、今回の見どころはそんなミーナさんの過去でなくて、
ネウロイとの戦闘ですよね。
Strike Witches 08 (15)Strike Witches 08 (19)Strike Witches 08 (21)
…間違えた。
ネウロイとの戦闘中のアングルですねwww
俺は好きなキャラのベストショットは見逃しませんよw
(…嘘です。よく見逃しますw)

Strike Witches 08 (18)Strike Witches 08 (17)Strike Witches 08 (22)
バルクホルンさんとハルトマンさんのコンビがかっこいいんです。
この2人とっても頼もしいです。

Strike Witches 08 (16)Strike Witches 08 (27)Strike Witches 08
今回の戦闘ではお留守番だったエイラ&サーニャコンビと縞パンルッキーニ&イェーガーコンビですが…
ルッキーニさんだけはきっちり仕事をしてくれました。
いい人ですwww

次回も期待。


おまけ:
Strike Witches 08 (6)Strike Witches 08 (8)Strike Witches 08 (23)
芳佳さん可愛いですねぇ…正ヒロインとしては文句ないですよ。
しかし芳佳さんは
「男性隊員との必要以上の接触禁止」
に対して異議を唱えてましたよね。

彼女は案外男好きなんでしょうか?
発情期かな?犬だしwww

リーネちゃんも結構興味津津だったし…
ウィッチ隊に「純情」は必要ないんだろうなw
この作品も「処女じゃないと空を飛べない」設定にすればいいのにwww(※ラノベカテゴリ参照)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
