ゲーム

スポンサーサイト


ドルアーガの塔 第6話「雷光の架け橋」

どうでもいいけど、何気のこのアニメのOPのノリが好きです。
さて、前回が完全ギャグ回だったわけですが…


今回は真面目に塔を登ってますね。
そんで新しい街に着く、と。
そんでトラブルに巻き込まれる、と。
RPGの鉄則ですね。

この作品のキャラの中では、クーパが一番好きです。
声優は茅原さんです。
この作品の中で俺が知ってる声優さんはこの人くらいで…
一番輝いて見え(聞こえ)ます。

今話では、そのクーパが大活躍だったりしたわけですが…
何か、
話し方がうざい
と思いましたwww

変な敬語を使うのは沙都子だけでいいです。
しつこい敬語は何だかちょっと耳障りでした。

まぁ…賛否両論?だとは思いますが。

とりあえず次回も期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
