ゲーム



恋姫†無双 第8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

Koihime Musou 08 5Koihime Musou 08 10Koihime Musou 08 19
今回の新キャラ、孫尚香さんが大活躍です。
黄忠?それってどこのオバ

Koihime Musou 08 8Koihime Musou 08 9Koihime Musou 08 11
真名は小蓮(シャオレン)?
この人のことは好きになれそうだ。

髪型はツインテールっぽい輪っかだし、
それに何より…
Koihime Musou 08 12Koihime Musou 08 15Koihime Musou 08 21
なんです。
大事なことなのでもう1度言います。
Koihime Musou 08 14
縞々なんです。
はたして、縞々にかなう下着が存在するだろうか。いや存在するはずがない(反語)

俺、今度から呉軍を応援しようかなぁ?www
…と思っていたがしかし

Koihime Musou 08 16Koihime Musou 08 18Koihime Musou 08 20
あ…幼女だ
縞々は確かに魅力的である。
しかし所詮は「身につけるもの」なのである。
言い換えれば飾り物、アクセサリである。
つまり…
縞々で飾ったところで、幼女には敵わないということだ。
※シャオレンさん本人の魅力を否定するつもりはありませんw

蜀にはこんな素敵な幼女がいるじゃないか。
俺はこれからも蜀を応援しますw
(確かこの作品には「蜀」って言葉はなかった気もするけど、分かりやすいからそう呼びます。)

Koihime Musou 08 6Koihime Musou 08 2Koihime Musou 08 7
リンリンもいるし、おまけではわわ軍師シュリさんもいるし。
蜀は人材が豊富ですwww

とりあえず次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
