ゲーム



セキレイ 第9話「比礼ト風」

Sekirei 09 18Sekirei 09 16Sekirei 09 3
「”萌え萌え寸止めコメディ、ユカリとシイナ”とかだったら良かったのに」
…相変わらずユカリさんは自重しないなぁwww
でも寸止めなんだねw

今回はパンツ&乳首祭りでした。
ということで、キャラ別に見てみましょうwww

まずは軽く梅さんから。
Sekirei 09 8
この人は下着だけでした。
まぁ影の薄い人ですから仕方ないw

次は月海さんの。
Sekirei 09 4Sekirei 09 7
下着はさりげなく見せるのが月海さん流ですねw
Sekirei 09 5Sekirei 09 10
そして乳首。
お風呂だから油断しちゃったんでしょうかw

次は風花さん。
Sekirei 09 20Sekirei 09 9Sekirei 09 21
この人は上半身のガードが皆無でしたw

次はウズメさん(漢字難しい)。
Sekirei 09 19Sekirei 09 23Sekirei 09 25
この人もガードする気がありませんねw
服を着たのはいいけど、ノーブラであんなに乳首浮いてたら意味ないと思うんだけどw

次に結さん。
Sekirei 09 12Sekirei 09 13Sekirei 09 14
空から落ちてくるシーン。
何枚も撮っちゃったよorz
Sekirei 09 6Sekirei 09 15
その他のシーン。
この人はパンツのアップが多かった印象。

で、くーちゃんは?(^ω^#)
Sekirei 09 2Sekirei 09 17Sekirei 09 11
くーちゃんは特別なんですね?
つまりメインヒロインということですね?
まぁそういうことなら仕方ないですね。


しかし、急な乳首解禁にはちょっと戸惑いますね。
今回は何か特に大事な回だったんでしょうか。
以前のサービスシーンにも、少なくとも乳首には規制が入ってたんですが。
たまたま俺が見たのが規制解除バージョンだっただけ、かも?

まぁ、今後も期待w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) セキレイ 第9話 「比礼ト風」

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 勝利宣言をしない違反者「比礼のセキレイ」の次なるターゲットは、最弱のセキレイこと久能。そこに比礼を追う結と月海が現れ、さらに風花と名乗る新たなセキレイが乱入、場は大混乱となってしまう。比礼と風花を取り逃がした結達は、久...
