ゲーム



ストライクウィッチーズ 第9話「守りたいもの」

Strike Witches 09 6Strike Witches 09 7Strike Witches 09 13
いわゆる渚カヲルですね。分かります(違
いや、俺にはそういう展開に見えたんですよ。

Strike Witches 09 23Strike Witches 09 24
芳佳「私は、リーネちゃんすごいと思うよ」
リーネ「…どこが?」
何て嫌味な奴なんだwww


Strike Witches 09 2Strike Witches 09 3Strike Witches 09 5
何だこのバカップルwww
エイラさん案外ツンデレか?
サーニャさんが部屋を間違えるのはいつものことっぽいのに
「今回だけ…だかんな」
ニヤニヤが止まらないwww

Strike Witches 09 8Strike Witches 09 9
やっぱり看護婦さんも下着だけだったw
この看護婦さんはウィッチじゃないよね?
やっぱり不思議な世界だなぁ…
でも所詮モブキャラ、パンツに気合がなさすぎますwww

Strike Witches 09 11Strike Witches 09 10
バルクホルンさんいいなぁ…普段は堅物だけど、妹の前では姉バカ。
ますますこの人好きになっちゃいました。

Strike Witches 09 19Strike Witches 09 21Strike Witches 09 22
ルッキーニさんのセクハラも健在ですねw
芳佳は全然成長しません。
いいことだと思いますwww

Strike Witches 09 17Strike Witches 09 18Strike Witches 09 27
Strike Witches 09 31Strike Witches 09 32Strike Witches 09 26
いいアングルですね
スピード感が視聴者にも伝わってきていい感じです。
背景が雑だったのがちょっと残念ですが。

Strike Witches 09 33
坂本さん、ATフィールドバリアが破られちゃいましたね。
まさかこのまま死んじゃったりはしないと思いますが…さすがに引退ですよね。
ウィッチ隊は10人になってしまうのか?

先が気になります。
次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
