ゲーム

スポンサーサイト


マクロスF 第21話「蒼のエーテル」

さあ…僕のターンだ
さあ…僕のターンだ
俺もこんなセリフ言ってみたいwww

マクロスF 21 (9)
ミシェルの死を嘆くクランさん。
戦闘ではとてつもなく強いクランさんも、普段は普通の女の子でした。


マクロスF 21 (2)マクロスF 21 (3)マクロスF 21 (4)
しかし、このアニメは作画が安定しないというか…
時々、「え?これランカ?」ってなりますw
まぁ、基本的にはどのランカも好きなんですが。
マクロスF 21 (6)マクロスF 21 (10)マクロスF 21 (5)
話が重くなってきただけに、ランカの笑顔が全然見れません。
ランカは記憶を取り戻しつつあるのか…?
時々色々と気づいてるような素振りも見せますね。

マクロスF 21 (12)マクロスF 21 (13)
アルトにベタ惚れなのは相変わらずのようですが、
しかし…
マクロスF 21 (14)マクロスF 21 (15)マクロスF 21 (18)
「さようなら。ずっと、一緒に居たかったよ」
ちょw待ってwww
え?バジュラ>>アルトなわけ?
それとも、アルトが好きだから迷惑かけられないとかいう?

まぁ…本人が決めたことだから仕方ないけど。
アルトはこんな別れ方で納得できるのか?
少なくとも俺は納得できないwww

先が気になります。
次回もヤック・デカルチャー!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
