ゲーム



狂乱家族日記 第21話「黒サンタさんは夜眠れない」

狂乱家族日記 21 1狂乱家族日記 21 31狂乱家族日記 21 2
何はともあれ幼女です。
いや、今回は色々あるんですがw

狂乱家族日記 21 9狂乱家族日記 21 12狂乱家族日記 21 3
黒サンタさんの登場です。
このアニメはゲストが出てきて盛り上がる感じが多いですが、そういうの嫌いじゃないですw

個人的には、ドジデビルさんよりドジッ娘なんじゃないかと思うこの黒サンタさん。
なかなか可愛いです。
…が、
狂乱家族日記 21 10狂乱家族日記 21 11狂乱家族日記 21 14
乱崎家に(ってか凶華に)関わったからにはタダではすみません。

狂乱家族日記 21 15狂乱家族日記 21 16見え(ry
どうでもいいけど、サンタのコスプレって全然萌えないんですよね…
優歌は何を着ても可愛いですが!


さて、思ったことを少し。
狂乱家族日記 21 20狂乱家族日記 21 21
全世界同時配達は無理だろ
何で日本が夜の時間にニューヨークも夜なんだよ?
太陽の存在を忘れないであげてください。

パトラッ(ry
イイハナシダナー
恵まれない子どもにプレゼントを…
涙が止まりませんwww

狂乱家族日記 21 23狂乱家族日記 21 24高性能おじいちゃんwww
高性能おじいちゃんwww
まさかこんな展開になるとは思ってもなかったよ。
本物のサンタってこんなに強いんだねw

狂乱家族日記 21 27狂乱家族日記 21 30
何か出た
かめ●め波?ギャ●ック砲?
何か亀仙人に見えてきたwww

狂乱家族日記 21 13狂乱家族日記 21 26狂乱家族日記 21 35
色々あったけど、最後はまぁいい感じにまとめる…と。
いつものことですね。
キレイに終わるのはいいことだと思います。

狂乱家族日記 21 5狂乱家族日記 21 6狂乱家族日記 21 19
そんで乱崎家の(ってか凶華の)問題も円満に終わる、と。
凶華のわがままとツンデレは高く評価できると思いますw

次回も期待。


おまけ:優歌のターン
狂乱家族日記 21 7狂乱家族日記 21 8狂乱家族日記 21 18
間違いなく、今話のMVPは優歌です。
狂乱家族日記 21 34
優歌には誰もかないません。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
