ゲーム



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」

Zero no Tsukaima 09 6Zero no Tsukaima 09 9Zero no Tsukaima 09 12
のね!
名前は…何だっけ?w
最初はこ●たに見えたけど、きっと俺は病気じゃないw

Zero no Tsukaima 09 5Zero no Tsukaima 09 3Zero no Tsukaima 09 11
だって←の画像なんて、「ございま~す」シリーズのあっぷっぷぇと見間違えるじゃないかw

Zero no Tsukaima 09 16Zero no Tsukaima 09 17Zero no Tsukaima 09 19
さて、普段通り自重しないお姫様ですが。
「大切な人を失いたくない」という自分のわがままで物事を考えるのはダメじゃないかなぁ?
そりゃ兵士を捨てゴマにするような人よりはいいかも知れないけど…

しかし、そんな姫様にルイズが言ってくれた。
Zero no Tsukaima 09 14Zero no Tsukaima 09 15Zero no Tsukaima 09 18
私の使い魔に手を出そうとするならそれ相応の覚悟をしろ、と。

…いや、それじゃ何の解決にもならんだろwww
「1人の女」とか云々の前に、一国の主なんだから私情をはさむなよ。
戦争に発展する恐れがあるとかの理由も分かるけど。

Zero no Tsukaima 09 21Zero no Tsukaima 09 22Zero no Tsukaima 09 23
タバサは助けなんて求めてない気もしますが…
タバサを助けに行こうとした人達はことごとく姫様に邪魔をされてグズグズしている、とwww
タバサはこれからどうなってしまうのか?

次回も楽しみです。


おまけ:使わなかった画像
Zero no Tsukaima 09 7Zero no Tsukaima 09 20Zero no Tsukaima 09 25

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 「タバサの妹」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ガリア王国の命令に従い、才人達を襲ったタバサ。学園ではそれを証明するための証拠を生徒達が集めていた。そんなところに、イルククゥと名乗る一人の少女が現れる。彼女はタバサの妹であった・・・。
