ゲーム



コードギアスR2 第21話「ラグナレク の 接続」

コードギアスR2 21 (4)コードギアスR2 21 (10)
人類補完計画ですね。分かります
今回は盛大にネタバレしましたね。
最終回でもよかったんじゃないかってくらいw

コードギアスR2 21 (11)コードギアスR2 21 (5)コードギアスR2 21 (7)
結局アーニャさんは、マリアンヌにギアスをかけられた被害者ってことでいいのかな?w
たまたま居合わせただけで利用される、不幸なこともあったもんですね。

コードギアスR2 21 (6)コードギアスR2 21コードギアスR2 21 (12)
まぁ何だかんだで、皇帝とマリアンヌとV.V.とC.C.が願った世界は実現しなかった、と。
「優しい世界」とは、全てが1つになる世界。
まんまエ●゛ァ設定やんw
ある意味では確かに理想の世界ですからねぇ。

コードギアスR2 21 (8)
ルルーシュが皇帝になるっていうシナリオはいいですね。
皇帝になればやりたい放題です。

スザクはナイト・オブ・ゼロの称号を与えられた。
「ナイト・オブ・ゼロ」は、ナイト・オブ・ワンよりも上位の称号であると同時に、文字通り「ゼロの騎士」でもある。
なかなか面白いネーミングだと思った。

というか、この称号を言いたいがためにルルーシュは「ゼロ」を名乗ってたんじゃないかと思ってしまうw

とりあえず次回も楽しみです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
