ゲーム



我が家のお稲荷さま。 第22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」

我が家のお稲荷さま。 22 7我が家のお稲荷さま。 22 11我が家のお稲荷さま。 22 10
今回は、宮部紅葉さんの独壇場。

灰色狼の事件の黒幕は宮部さんでした、と。
(灰色狼って聞くと別の作品しか思い浮かばないけどまぁいいやw)

我が家のお稲荷さま。 22 12我が家のお稲荷さま。 22 16我が家のお稲荷さま。 22 15
そんで、高上兄弟に害をなす輩を退治するのがこの人(?)の役目、と。
何でこんな格好をする必要があったのか分かりませんが…
一応、パーティー仕様ってことなんでしょうか。

まぁ、戦闘の方はワクチンもあるからクウの方が圧倒的に有利です。
ほとんどチートですwww
ワクチンがなかったら、宮部さんの力も相当強い気もしますが。

我が家のお稲荷さま。 22 6我が家のお稲荷さま。 22 14我が家のお稲荷さま。 22 17
勝負がついた後は、何で宮部さんがこんな事件を起こしたかのネタバレになるわけですが。
宮部さんがファザコンだったから。
…別に、そういうのもいいけど。
父親にかまってほしいからってやりすぎだろ。
全く理解できないなぁ…orz

とりあえず次回も期待。


おまけ:
我が家のお稲荷さま。 22 5我が家のお稲荷さま。 22 3我が家のお稲荷さま。 22 4
パーティー仕様の宮部さんと、タオル一枚の宮部さん。
…あんまり魅力を感じないwww
普段通りのコウ。
とっても魅力的ですw

おまけ2:
我が家のお稲荷さま。 22 19我が家のお稲荷さま。 22 20我が家のお稲荷さま。 22 21
今回は出番なしかと思ったけど、最後の最後にちょろっと出ましたサクラさん。
宮部さんの宣戦布告にびっくりするも、すぐにやる気を燃やすサクラさんが素敵です。
頑張れ笹倉美咲!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
