ゲーム



ソウルイーター 第22話「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」

ソウルイーター 22 1ソウルイーター 22 3ソウルイーター 22 18
今回も面白かった。
ソウルイーターはクオリティを保ってくれてる気がします。

ソウル&マカのコンビはそんなに面白くないw
ブラックスター&椿のコンビはまぁ時々面白い。

そして当然、最高に面白いのはいつものトリオ。

ソウルイーター 22 12
キッドいい…
キッドのヘタレ声が「ワールドデストラクション」の主人公の声にしか聞こえなかったw
やっぱり声優さんは使い分けてるんですねぇw

でもそんなことより…
ソウルイーター 22 6ソウルイーター 22 13ソウルイーター 22 16

(勝手に)パティ祭りだ!

ソウルイーター 22 14ソウルイーター 22 15ソウルイーター 22 17
銃の姿になっていてもこの存在感。
銃の姿だからこそのセクシーさもあるけど、やっぱり服を着てるパティも見たい。

ソウルイーター 22 5ソウルイーター 22 7ソウルイーター 22 9
これからも頑張れ、パティ!

次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ソウルイーター 第22話 「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」

ソウルイーター SOUL.3 凄まじいスピードでエルカ・フリーたちを追いかけるキッド。そこへ、何故か先に進んでいたはずのフリーが立ち塞がる。自らの不死の性質を利用し、時間稼ぎに徹した戦闘スタイルで攻めてくるフリーに、思わぬ苦戦を強いられるキッド。しかも周囲
