ゲーム



ワールドデストラクション 第9話「秋には二通りある」

World Destruction 09 5World Destruction 09 2World Destruction 09 3
更新するネタが切れ気味なので、仕方なくWDwww
今話は盛り上がるところなかったorz

だったモルテさんがメインだったんだもん。
幼女もリアさんも出なかったし。

World Destruction 09 4World Destruction 09 6World Destruction 09 7
たまにはこういう陰気でシリアスなのもアリかも知れないですね。

主人公なのに謎が多いままってわけにもいかないですし。
あと、「異種族の共存」みたいなのがこの作品のテーマの1つでもあるわけですし。

モルテはデストラクトコードで世界を撲滅すると宣言してましたが、ちょっとずつ、獣人への理解を示しつつあります。
「頭では理解できても、感情がそれを許さない」状態になりつつあるように見えますw
これからどうなっていくんでしょう?

今月末のゲーム版WDの発売に向けてどういう話の進め方をするのか、ちょっと気になります。
来週も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
