ゲーム



恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

Koihime Musou 09 8Koihime Musou 09 11Koihime Musou 09 25
いきなり袁紹さんのお風呂シーンから始まった今話。


どうせ肝心なところは湯気で見えない!
…激しく同意www
Koihime Musou 09 5Koihime Musou 09 4
ただ、邪魔なのは湯気だけではないんだけどな。
見ての通り、泡もその1つ。

Koihime Musou 09 13Koihime Musou 09 14Koihime Musou 09 15
…ホタル?
光も邪魔ですよね。
お尻が光るなんて、そんなの人間じゃないですよw

Koihime Musou 09 12Koihime Musou 09 2Koihime Musou 09 17
ああ、風も邪魔なんだなw

Koihime Musou 09 28Koihime Musou 09 30
せっかくバチョウさんも登場したのに、顔以外は全然見えませんね。

Koihime Musou 09 26Koihime Musou 09 27Koihime Musou 09 29
アイシャさん曰く「子どもは見てはいかん」だそうですが…
じゃあ子どもじゃなければ見てもいいのかな?w


とまぁこんな感じで、色んなモノが肝心なところを隠してしまうガッカリな温泉回。
あからさまな規制ばっかりで、何を見せたいのか見せたくないのかさっぱり分かりません。

まぁ、次回はまともなサービスを期待www


おまけ:
Koihime Musou 09 10Koihime Musou 09 18Koihime Musou 09 24
シャオレンこと孫尚香さんですが、結局アイシャ達についてきてるんですね。
お姫様らしくわがまま娘ですが、まぁ可愛いから許しますよw

おまけ2:
Koihime Musou 09 19Koihime Musou 09 21Koihime Musou 09 22
ランラン可愛いよランラン
今話で一番盛り上がったのがこのシーンだったw
俺もリンリンに腕枕してあげたい…

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

恋姫†無双 第九席

関羽達と曹操達で温泉掘り当て対決をするお話。 袁紹の宝探しも絡んできてかなり笑わせてもらいました。 いよいよ変態仮面ぶりを発揮した華蝶仮面も楽しくて、キャラいっぱいで楽しすぎました。 袁紹は久々の登場、一度きりではなくまだ出番があったことに驚きました...
2008/09/11(木) 22:34:36 | パズライズ日記

(アニメ感想) 恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 旅を続ける関羽達一行。そんな一行は温泉を発見!早速、温泉に直行する張飛達だったが、そこは・・・。
