ゲーム



セキレイ 第10話「脱出前夜」

Sekirei 10 18Sekirei 10 19
バカップルUZEEEEEE!
シギさんはちょっと亭主関白すぎる気もする。
…クノさんは普通に可愛いと思います。

Sekirei 10 13
田村ゆかり般若怖えよ!!www
強いセキレイがゴロゴロいるし…
主人公達が勝ち残るとは到底思えませんw


Sekirei 10 3Sekirei 10 6Sekirei 10 8
さて、おそらく最弱セキレイであろうと思われるクノさんを、帝都から脱出させようという話。
セキレイ計画なんか無視して、2人仲良く静かに暮らせばいいじゃないか、と。

まぁ当然の話ではありますね。
戦いに負けて廃棄ナンバーになっちゃったら、アシカビと一緒にいられなくなるわけですし。

問題は、計画が計画通りに進むはずがないということ。
来週は戦闘ばっかりになるのかな?
続きが気になります。


おまけ:
Sekirei 10 14Sekirei 10 15Sekirei 10 16
月海さん、下半身のガードが甘いぜw
まぁ般若相手にはガードの意味もないですがwww

おまけ2:
Sekirei 10 21Sekirei 10 22
ミナトは相変わらずオイシイポジションにいますね…
しかし、女性とは言え3人も乗ってんだから起きる前に気づけよ。
ってか普通に圧死しないのか?w

ムスビさんが体操服で寝てることにびっくりですw

おまけ3:本命
Sekirei 10 9Sekirei 10 10Sekirei 10 11
再びペンギンスタイルのくーちゃん。
この状態で器用に洗濯物を干す姿は、色んな意味で感動を覚えますwww
この格好で日常生活を送れるなら、案外かなり体力あるんじゃないかなぁ?w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) セキレイ 第10話 「脱出前夜」

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 久能を守るため、帝都を脱出すると決意したハルカ。だが、外へと続く橋はことごとくM・B・Iに封じられている。そこで瀬尾は「般若」が護る帝都北部からの脱出を提案。問題は、ルール違反者を処罰するセキレイ「懲罰部隊」の存在だ。皆
