ゲーム



RD潜脳調査室 第22話「静かなる海 immortal」

やぁってやるぜ!
やぁってやるZE!!
ちょwそれダ●クーガwww

まさかこんなところで声優ネタを持ってくるとは思わなかったwww
思わずリピートして聞きなおしてしまったぜwww
矢尾さんGJだぜ。

潜脳調査室 22 12潜脳調査室 22 11
超マニアックQUIZ!www
クイズの内容より、にゃもになりきってる沖さんの方が気なってしまったw
もちろん「マニアック」は赤ブルマのことですよね?www

潜脳調査室 22 6潜脳調査室 22 7潜脳調査室 22 8
本編は全然見てなかったけど…w
にゃもとかホロンさんが活躍するいつもの感じ?
(多分違うwww)

結構レベルの高い良いストーリーだと思うんですけどね。
まぁシリアスな話は苦手なんで、そのへんはスルーですw

とりあえず次回もにゃもの活躍に期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第22話 「静かなる海」

RD 潜脳調査室2 久島が消えた。その報告を受けた電理研は混乱の極みにあった。ソウタは久島を捜すため、ホロンとともに人工島内を奔走する。波留はメタルの海から久島を捜そうと無謀なダイブを繰り返していた。手がかりのないままに迷走する調査員たち。ソウタはジェニ...
