ゲーム



ストライクウィッチーズ 第10話「信じてほしい」

Strike Witches 10 3Strike Witches 10 4Strike Witches 10 7
さて…坂本さんの治療に必死な芳佳さん。
何事にも一生懸命なその姿には惚れ惚れします。

坂本さんがケガしたのは芳佳さんのせいもあるんだろうけどw

でも、坂本さんの自業自得では?
もう20歳で、魔法力の低下は否めないって本人も言ってましたし。

ってかそもそもウィッチ生命短すぎwww
何歳が魔法力のピークなんだろう?
もっと若い人間を集めてウィッチ養成所とか作って育てるべきだと思います。

そんで、坂本さんは助かったけど、芳佳さんは命令違反とかで自室禁固刑になって、でもそれで納得できなくて…みたいな展開になったわけですが。
まぁそんなことはどうでもよくてwww

Strike Witches 10 1Strike Witches 10 10Strike Witches 10 11
Strike Witches 10 8Strike Witches 10 12
それなりにシリアスだったはずなのに…
Strike Witches 10 1Strike Witches 10 15Strike Witches 10 16
リーネ「そうだ。ねぇ芳佳ちゃん。お風呂行こうよ!
リーネGJwww

…とまぁそんなわけで唐突なお風呂シーン。
何故か坂本さんとミーナさんとペリーヌさん以外全員入ってましたwww

Strike Witches 10 18
↑見えにくいけど、ハルトマンさんはやっぱりいぬかきしてるっぽい。
芸が細かいよwww

Strike Witches 10 21Strike Witches 10 23
さて、お風呂と言えば当然…
Strike Witches 10 28
セクハラですよね。
ウィッチ隊では特によくあることですw
※芳佳さんのお尻とルッキーニさんの手です。曇りなき眼で見つめれば、必ず見えますwww
ダブルボンバー!
だぶるぼんばー!!意味分からんwww
やっぱものたんなーい
ルッキーニ「やっぱものたんな~い!
足りなくて何が悪い
Strike Witches 10 30Strike Witches 10 34Strike Witches 10 32
ルッキーニさんは大きいのが好みらしいですね。
Strike Witches 10 40
最終的にはイェーガーさんの胸に挟まる納まる、と。
まぁこの2人のカップリングはジャスティスでしょうwww

Strike Witches 10 24Strike Witches 10 13楽しいのかなー?
そしておそらくこのカップリングも誰も文句は言うまいw
楽しくないわけがないwww

Strike Witches 10 26Strike Witches 10 31Strike Witches 10 33
そしてご存知、最強のバカップルwww
Strike Witches 10 25
もはや何も言うまいwww

お風呂組は幸せです。
…が、絶賛片思い中のこの人も何だか大変なことにwww
Strike Witches 10 50
…まぁ、このへんはどうでもいいんだけどw

あと、思ったことを少し。
Strike Witches 10 46
竜の巣?(色は違うけど)
ネウロイの巣らしいですね。

Strike Witches 10 37Strike Witches 10 38
縞パン!( ゚∀゚)o彡゜縞パン!( ゚∀゚)o彡゜

Strike Witches 10 20Strike Witches 10 47Strike Witches 10 39
さて、急に盛り上がってきた感。
ウィッチ隊は、芳佳はどうなるのか。

続きが気になります。
次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
