ゲーム



乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」

Nogizaka Haruka no Himitsu 09 9Nogizaka Haruka no Himitsu 09 10
文化祭で「コスプレ喫茶」をすることになったユウト達のクラス。
どんなレベルのコスプレをしてくれるのか気になりますね。

今話は、そのコスプレの準備のためにユウトと乃木坂さんがアキバに行くお話、
Nogizaka Haruka no Himitsu 09 14ガチャポン会館
(→はどっかで拾ったリアル写真)

このアニメはアキバの宣伝も兼ねてるんですかね?
まぁ俺はレイヤーじゃないので、コスプレの階に行くことをほとんどないですが。

Nogizaka Haruka no Himitsu 09 11Nogizaka Haruka no Himitsu 09 12
コスプレの衣装を試着するため、着替え中の乃木坂さん。
んー…あんまり魅力を感じない。
やっぱり
Nogizaka Haruka no Himitsu 09 15
こーゆーのがいいwww

Nogizaka Haruka no Himitsu 09 13
試着室でイチャつくんじゃねぇよw
アキバに何しに行ってんだこいつらwww

Nogizaka Haruka no Himitsu 09 16
主人に楯突くメイド2人。
乃木坂家では母様が一番権力を持ってるようだから、こういうこともあるんですね。

しかしそんなことより、
何でもきれちゃうはずじゃなかったの?
…スイッチがオフだったのかな、多分。

Nogizaka Haruka no Himitsu 09 18Nogizaka Haruka no Himitsu 09 19Nogizaka Haruka no Himitsu 09 20
差し入れ→目撃
っていうお約束のパターン。
まぁ事故なんだろうけど…
でもユウトはちゃっかりシイナさんの胸を触ってるよね。

まぁ、続きに期待。



おまけ:
Nogizaka Haruka no Himitsu 09 5Nogizaka Haruka no Himitsu 09 7Nogizaka Haruka no Himitsu 09 17
出番が少なかったのは残念だけど…
でも、一番輝いてたのはやっぱりミカだったよw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
