ゲーム



狂乱家族日記 第22話「落ちて来たプリンセス」

狂乱家族日記 22 3狂乱家族日記 22 8狂乱家族日記 22 10
何故かどんどんライチョウさんを好きになっていく自分ガイル…orz
まぁそんなことはどうでもいいですね。

狂乱家族日記 22 4狂乱家族日記 22 22狂乱家族日記 22 12
今回のゲストキャラ、オアシスさんです。
中の人は水樹奈々さん。
「アリソンとリリア」で聞き慣れてるはずなのに、しばらく気付かなかったorz

しかし、前回の黒サンタさんもそうだったけど、ゲストキャラは全体的にセクシーですね。
…裏を返せば、乱崎家にはセクシー要因となるキャラがいない、ということですねw
凶華はネコミミのお子様だし、千夏はオバさん女子高生だし。

狂乱家族日記 22 7狂乱家族日記 22 17狂乱家族日記 22 18
オアシスさん、普通に可愛いですね。
まぁしかし今話で活躍したのはオアシスさんじゃなくて、
狂乱家族日記 22 20狂乱家族日記 22 23狂乱家族日記 22 24
当然優歌ですね。
父の浮気現場(?)を目撃してしまった優歌。
優歌にとっては許せないことだった。

狂乱家族日記 22 27狂乱家族日記 22 6狂乱家族日記 22 26
狂乱家族日記 22 28狂乱家族日記 22 30狂乱家族日記 22 29
それで何故かこういうことになるわけですね。
優歌を泣かせるなんて最低だ、凰火!

まぁ…いつも通りいい感じに終わったんじゃないですかね?w
次回も期待。


おまけ:
狂乱家族日記 22 14狂乱家族日記 22 21狂乱家族日記 22 25
凶華のデレが確実に増えてる気がします。
こんなの全然ツンデレじゃないです。
別にいいんだけどね!w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
