ゲーム



ひだまりスケッチ×365 第10話「6月8日 まーるニンジン」

ひだまりスケッチ365 10 (3)ひだまりスケッチ365 10 (6)ひだまりスケッチ365 10 (13)
粘土で靴を作るっていうお話と、ゆのの両親が初めてひだまり荘を訪問するってお話。

ひだまりスケッチ365 10 (2)ひだまりスケッチ365 10 (5)ひだまりスケッチ365 10 (4)
このアニメでモブキャラが喋るのはすごく珍しい気がする。
そして男が居ることにさらにビックリしたwww
まぁ、美術科だから男がほとんどいないんだろう。

ひだまりスケッチ365 10 (7)ひだまりスケッチ365 10 (15)ひだまりスケッチ365 10 (16)
今回は完璧なツンデレだったんだぜ。
っていうか順序的にはデレツンかw
夏目かわいいよ夏目。

でも残念ながら(?)、怒ってるときの声が芳佳さんにしか聞こえないんだw

ひだまりスケッチ365 10 (8)ひだまりスケッチ365 10 (14)ひだまりスケッチ365 10 (10)
後半はゆのの両親のターン。
この親にしてこの子ありっていうか…まぁいい両親だな。
特に父親がなんかいい。
娘との会話に困ったりとか、変に男の存在を疑ったりとかw
こーゆーの憧れるなぁwww

ひだまりスケッチ365 10 (17)ひだまりスケッチ365 10 (18)ひだまりスケッチ365 10 (19)
一日の終わりは、当然お風呂ですよね。
いつも通りです。特に言うこともないw

次回も楽しみですね。


おまけ:宮子おんりー
ひだまりスケッチ365 10 (9)ひだまりスケッチ365 10 (11)ひだまりスケッチ365 10 (12)
宮子、とってもいいコなんです。
普段はちょっと変なコですけどw
こんな娘が欲しいって思ってしまいましたwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
