ゲーム



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話「国境の峠」

Zero no Tsukaima 10 2Zero no Tsukaima 10 16Zero no Tsukaima 10 17
何か…この3人、人相悪くないか?www
特に真ん中

Zero no Tsukaima 10 4Zero no Tsukaima 10 6Zero no Tsukaima 10 8
シエスタが可愛そうです。
サイトと行けずに、あんなハゲ先生と共に行動しなきゃならないなんて。

Zero no Tsukaima 10 5Zero no Tsukaima 10 7Zero no Tsukaima 10 9
ルイズはいい加減ウザいなぁ…って思ってしまったけどw
最近見せ場もないし。
まぁでも、きっとやればできるコだと信じてるw

Zero no Tsukaima 10 10
そりゃ、あのハゲ先生に「脱げ」なんて言われたらビックリもしますよ。
あのハゲ先生に対して本気で殺意を覚えてしまいました。
仮死じゃなくてほんとに死ねばいいのに。

Zero no Tsukaima 10 12Zero no Tsukaima 10 13Zero no Tsukaima 10 14
まぁシエスタの魅力があってこその作戦ですね!。
キュルケ程度の女にはできない作戦ですよねw
シエスタよく頑張った。

Zero no Tsukaima 10 18
タバサ救出へ気合を入れる皆さん。
どんなふうに盛り上げてくれるんでしょうかね?

次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
