ゲーム



我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」

我が家のお稲荷さま。 23 4我が家のお稲荷さま。 23 11
サクラさん、とっても輝いていましたwww
前回暴走気味だった誰かさんは空気でしたw

我が家のお稲荷さま。 23 13我が家のお稲荷さま。 23 14我が家のお稲荷さま。 23 20
食べることが大好きな女性達。
特に甘いものに目がないサクラさん。
もうすぐお正月っていうこの時期、体重が気になるのは当然かも知れません。

我が家のお稲荷さま。 23 15我が家のお稲荷さま。 23 16我が家のお稲荷さま。 23 17
やや太りぎみてwww
日本語としておかしい気もするけど、そこは置いといて。
コウが「太り気味」なんてこの体重計おかしいんじゃないかとか、そもそも巫女服が重いんじゃないかとか思ったけどw
我が家のお稲荷さま。 23 21我が家のお稲荷さま。 23 28我が家のお稲荷さま。 23 25
とにかく運動するならジムですね。
水泳もいいですよね。
やっぱりコウくらいの控え目な胸がちょうどいいと思うんだw
我が家のお稲荷さま。 23 26我が家のお稲荷さま。 23 27
コウは水を操るのは得意でも、泳ぐのは得意じゃなかったようです。
まぁ、そういうものなんでしょうw

ともかく、そんな感じでダイエットを頑張るコウですが、一方この人は…
我が家のお稲荷さま。 23 30我が家のお稲荷さま。 23 22我が家のお稲荷さま。 23 40
ああ、いつも通りだ…www
真面目にダイエットする気があるようには見えませんw
(いや、実際はかなりの精神力で頑張ってるんだけど)

我が家のお稲荷さま。 23 19我が家のお稲荷さま。 23 31我が家のお稲荷さま。 23 35
まぁサービスしてくれるのは嬉しいんですが。
タオル一枚のときはしゃがんではいけないと思うんですが、みなさんどう思います?www
我が家のお稲荷さま。 23 32我が家のお稲荷さま。 23 34我が家のお稲荷さま。 23 39
まぁ一つ屋根の下で生活しようものなら、こんなお約束も起こるわけですね。
ほんと、サクラさんはいい人だと思いますw

青春っていいなぁ…
サクラさんが登場する度に思います。
ノボルとの会話とか、ニヤニヤせざるを得ないですからねwww

今回は最初から最後まで楽しく見れた。
次回はシリアスなのかな?
とりあえず期待。


おまけ:サクラさんの色んな顔
我が家のお稲荷さま。 23 6我が家のお稲荷さま。 23 7我が家のお稲荷さま。 23 9
我が家のお稲荷さま。 23 10我が家のお稲荷さま。 23 12我が家のお稲荷さま。 23 23
我が家のお稲荷さま。 23 24我が家のお稲荷さま。 23 36我が家のお稲荷さま。 23 42
…撮りすぎたwww
我が家のお稲荷さま。 23 33我が家のお稲荷さま。 23 43
だが後悔はしていない。
サクラさんが可愛すぎるのが悪いんだw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
