ゲーム



ソウルイーター 第23話「デッドオアアライブ!~復活と幻惑の狭間で?~」

ソウルイーター 23 1ソウルイーター 23 3ソウルイーター 23 4
かっこよすぎるシュタイン・デスサイズコンビ。

ソウルイーター 23 5ソウルイーター 23 6
今回は、シュタインコンビvsメデューサと、鬼神復活阻止の2つが同時進行。
なかなか熱い展開だったと思います。

ただ、「鬼神の狂気」ってのが気にくわない。
前回からそうでしたが、何回も幻オチでガッカリしたし。

今回もそういう意味ではガッカリでしたw

ソウルイーター 23 7ソウルイーター 23 8
キッドかっこいいぜ。
幻覚に惑わされずにきっちり仕事してます。
きっと「重りが片足だけ」っていう左右非対称への怒りが残ってるんだw

ソウルイーター 23 9
この魔女、頑張るよなぁ…
視聴者的には敵のはずなんだけど、なんだかやっぱり応援したくなっちゃうんだw
仲間想いなところとか、一生懸命なところとか、憎めないんだよなぁ。

まぁとりあえず、鬼神はどうなっちゃうのか、先が楽しみです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
