ゲーム



恋姫†無双 第10話「孫策、命を狙われるのこと」

Koihime Musou 10 2Koihime Musou 10 1Koihime Musou 10 25
呉のボス、孫策さんと孫権さんが登場しました。
…全く興味がわかないです。
がんばれお姉さまw


Koihime Musou 10 4Koihime Musou 10 5Koihime Musou 10 24
小喬さんと大喬さん。
双子なのかな?
どっちがどっちか分からんですw

まぁ双子キャラは基本的に好きなので応援したいけど。
目が鋭そうな方がツンデレで、もう一方がのんびり系…?
俺にはそういう風にしか思えないw
(らきすたとかCLANNADとかToHeart2とかのせいだw)

Koihime Musou 10 16Koihime Musou 10 22Koihime Musou 10 23
今回ははわわさんシュリさん大活躍でしたね。
この人やっぱり普通にすごいんだろうけど…
残念ながらそれがさっぱり伝わってこないw
一流を見抜けないのは、俺が一流でないからか。
頑張ろうw

Koihime Musou 10 8Koihime Musou 10 20大きさ形色ツヤ感度弾力味の7番勝負!!
この2人のケンカが面白いw
はっきり言ってドングリの背比べだが…まぁ常に上を目指すのはいいことだと思うw
「大きさ、形、色、ツヤ、感度、弾力、味の七番勝負よ!」
味って何やねんwww
Koihime Musou 10 18Koihime Musou 10 21
ってか胸のことはどうでもいいからwww
俺にとってはこの2人の外見、性格の評価はほぼ互角…間違いなくどっちも可愛いしw
ただ縞々の件もあるから、個人的にはシャオレンさんの方がちょっと好きw

…まぁ、どうでもいいですねwww

今回のまとめとしては…
呉には、シャオレンさん、ショウキョウ、ダイキョウの3人しかいい人材がいないってことw
呉は先が不安ですwww

とりあえず次回も期待。


おまけ:
Koihime Musou 10 6Koihime Musou 10 12Koihime Musou 10 15
リンリン可愛いよリn(ry

おまけ2:
Koihime Musou 10 7Koihime Musou 10 10Koihime Musou 10 17
シャオ可愛(ry

…この2人のどっちかを選べって言われたら、どうしよう?w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

恋姫†無双 第十席

関羽達が孫家にやってきたときに孫策が命を狙われるお話。 珍しくシリアスでしたがたまにはいいもの、何より孔明が格好良すぎました。 でも大喬&小喬の双子な姉妹が可愛すぎ、あの曲は是非最後まで見て聴きたかったです(笑)。 孫家では孫策が主導で戦いの連続、そ...
2008/09/20(土) 22:48:58 | パズライズ日記

恋姫†無双 第十席「孫策、命を狙われるのこと」

呉のメンバーついに登場~ と思ったら今回で1期は出番終了? 呉の話はもう少し見たかったなー 孫権が孫策が怪我をしたと聞いてすっ飛んでくるところからはじまる今回のお話。 孫策の政治には賛同できないところがある孫権。 ちょっと空気が悪くなったところへ陸遜...
2008/09/13(土) 12:56:59 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) 恋姫†無双 第10話 「孫策、命を狙われるのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 孫尚香を孫策の元へと送り届けた関羽達は、孫作の手厚い歓迎を受ける。しかし、関羽達の滞在中に、孫策が何者かに狙われる事件が発生!関羽達にあらぬ疑いがかけられるのだが・・・。
