ゲーム



ひだまりスケッチ×365 第11話「9月28日 パンツの怪」

Hidamari Sketch 365 11 2Hidamari Sketch 365 11 6Hidamari Sketch 365 11 7
今回はゆのさんの出番が多かった印象。
不公平だ!w

Hidamari Sketch 365 11 10Hidamari Sketch 365 11 11Hidamari Sketch 365 11 12
襲われすぎwww
でも、この角度でパンツが見えないっておかしいよなぁ…
いやこのアニメにそんなのは求めないけど、不自然なのは嫌だなぁ。

Hidamari Sketch 365 11 14Hidamari Sketch 365 11 20Hidamari Sketch 365 11 21
変な夢を見たり物音に怯えたり、忙しい人です。

Hidamari Sketch 365 11 16Hidamari Sketch 365 11 18
今回も、ちょろっとだけモブキャラが喋りました。
このポニーテールさん、プロです。
どんなホックでも即座に外します。
弟子入りしたいです

Hidamari Sketch 365 11 24Hidamari Sketch 365 11 25
ヒロさんのパンツが脱げるシーンが何だかエロかったw
ヒロさんは、きちんとダイエットすればもっと魅力的になるのになぁw

Hidamari Sketch 365 11 26
ゆのさんは臆病なので(っていうか吉野屋先生が悪いんだけどw)、2人でお風呂です。
2人で入って楽しそうなのに、シーン自体が短かったのがすごく残念。

よく分からないけど…今回はすごく絵がキレイだった気がする。
とりあえず次回も期待。


おまけ:オンリーじゃないけど宮子
Hidamari Sketch 365 11 5Hidamari Sketch 365 11 8Hidamari Sketch 365 11 13
Hidamari Sketch 365 11 15Hidamari Sketch 365 11 19Hidamari Sketch 365 11 23
寝ぼけて体育委員になっちゃった。
でもきちんと責任を持って仕事をします。
しかも楽しそうに。
そんな宮子が大好きだw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
