ゲーム



乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

Nogizaka Haruka no Himitsu 10 1Nogizaka Haruka no Himitsu 10 10
いよいよ白鳳祭。

Nogizaka Haruka no Himitsu 10 3Nogizaka Haruka no Himitsu 10 6Nogizaka Haruka no Himitsu 10 4
とりあえず、前回の事件をユウト目線で再現するところから始まりました。
やっぱり事故だったようです。

Nogizaka Haruka no Himitsu 10 7Nogizaka Haruka no Himitsu 10 8Nogizaka Haruka no Himitsu 10 9
しかし、それを受け入れられない乃木坂さん。
自分でもどうしていいか分からない様子。
まぁこういう反応は乃木坂さんらしいですね。

ヤキモチやいて怒ったり病んだりするわけでもなくw
最近の作品のヒロインで、ツンデレでもヤンデレでもないのって珍しいとすら思ってしまいますwww

Nogizaka Haruka no Himitsu 10 13Nogizaka Haruka no Himitsu 10 2
で、きちんと話し合えば誤解が解けてさらに自分の気持ちにも気付けた、と。

…ん?
じゃあシイナさんは?
恋のキューピット?
シイナさんは報われないですねw

とりあえず次回も期待。


おまけ:
Nogizaka Haruka no Himitsu 10 11Nogizaka Haruka no Himitsu 10 12Nogizaka Haruka no Himitsu 10 5
いつもの妹さん。
まぁ、姉の学校の文化祭に来ることはおかしくないんだけど。
リアルメイドさんを連れてる人間を見かけても誰も驚かない、白城学園のクオリティにびっくりですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
