ゲーム

スポンサーサイト


マクロスF 第23話「トゥルー・ビギン」

マクロスF 23 (14)マクロスF 23 (4)マクロスF 23 (15)
今話で色んな謎が解けた…のか?
バジュラの説明とか聞いても何となくしか分かりませんでしたw

そんなことより
マクロスF 23 (11)マクロスF 23 (17)マクロスF 23
幼女です!
あ、でも幼女って言うとモブキャラっぽいので
マクロスF 23 (12)マクロスF 23 (13)マクロスF 23 (16)
幼ランカです!
…まぁ呼び方はどうでもよくてw
ブレラさんはやっぱりランカのお兄ちゃんだったとかもどうでもよくて。

ランカは幼い頃から、超時空シンデレラとしての片鱗を見せていたわけですwww

ただちょっと注文を言わせてもらえば…中の人の中島さん。
幼ランカのときはちょっと声を幼くするってことはできなかったのかなぁ?
中島さんの幼な声が聞きたかったですwww

マクロスF 23 (6)マクロスF 23 (7)マクロスF 23 (8)
何かもう勝った気でいらっしゃるようで。
ちょっとアルトと寝たくらいで勝った気になるんじゃねぇ!
ってか甘えっぷりがウザいwww
まぁ、一時の夢に酔いしれるがいいw


そろそろ終わりに向けて加速してる、のか?
結局グレイスさんをやっつければ終わりな気もするけど。
ブレラさんがグレイスさんに操られたりするし、簡単にはいかないか。
バジュラの生命体としての構造(?)が判明したのはいいけど、結局、歌姫が活躍すれば簡単に倒せちゃったりするんじゃないかな?w

とりあえず期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
