ゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂乱家族日記 第5話「サバイバルハネムーン」

晴れてハネムーンに行くことになった乱崎一家ですが…

どうでもいいけど、凶華と鳳火は別々の部屋で寝てるんですかね?
凶華は格式にこだわるから一緒に寝たりするもんだと思ってたけど。

んで凶華の策略で無人島に行き着いた、と。
先週の旅行計画はなんだったんだw

まぁ…やっぱり、
優歌かわいいよ優歌
セーラー服とかスク水とかw
こんな恋人が欲しいな…

ってか、凶華って20歳ですよね?
猫耳としっぽを除いても、ちょっと幼すぎやしないか?
まぁ俺としては大歓迎やけどwww

んで何故か無人島にあるホテルに泊まるわけで。
でも、ほのぼのと終わるはずもなく…
優歌さらわれちゃったよ。
優歌の悲鳴が耳に痛いです。
早く助けてあげてください><


しかし…このアニメは「家族愛」をテーマとしているような気もするんだけど…
毎回思うけど、凶華の主張はちょっと極端すぎやしないか。
子をもったことがないデルタとしては共感しづらい。
というか、凶華は何でこんなに子ども思いなんですかね。
急に「なごやか家族作戦」に参加させられて、鳳火と結婚させられて…
でも鳳火のことを好きになろうと努力したり、子どもを大切にしたり。
凶華がすごく健気に思えてきます。

でも理解に苦しみます。
デルタは、「家族」なんて結局は他人だと思っていますので。

とりあえず、次回に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 狂乱家族日記 第5話 「サバイバルハネムーン」

狂乱家族日記 壱かんめ 家族総出で新婚旅行に出発した乱崎一家。だが、到着した先は無人島。人も、施設もない静かな場所で子供達の楽しそうな声が響く。しかし、凶華の強引さに凰火は少々うんざりした様子。そんな凰火に凶華は・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。