ゲーム



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

Zero no Tsukaima 11 3Zero no Tsukaima 11 19
のね!

Zero no Tsukaima 11 12Zero no Tsukaima 11 14Zero no Tsukaima 11 15
これは…ストリップ?
乳を揺らしてみせる3人と、揺らすモノがない1人。
ダンスの上手い下手は全く関係ありませんw
勝ち負けははっきりしすぎています。

Zero no Tsukaima 11 6Zero no Tsukaima 11 7
でも、それでもルイズは魅力的なんだ。

Zero no Tsukaima 11 20
思わず飛びつきたくなるくらいに
もしくは、
Zero no Tsukaima 11 10Zero no Tsukaima 11 11
もう我慢できなくなっちゃうくらいにwww

Zero no Tsukaima 11 5
しかし、分かり切ってるとは言え残念ですよねー…
KY反対!

Zero no Tsukaima 11 7Zero no Tsukaima 11 9Zero no Tsukaima 11 13
Zero no Tsukaima 11 17Zero no Tsukaima 11 18Zero no Tsukaima 11 8
とにかく、今話のルイズさんはいつも以上に魅力的だったんです。
やっぱりひんぬーの威力はすごいんだと思いますwww
希少価値かどうかは知らないけど、ステータスですね!

次回が最終回。
楽しみです。


おまけ:
Zero no Tsukaima 11 1Zero no Tsukaima 11 2
タバサさんの反応に少し驚いた。
まぁ、いわゆるクーデレってやつですか?w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
