ゲーム

スポンサーサイト


我が家のお稲荷さま。 第24話(最終話)「お稲荷さま。初詣に行く」

我が家のお稲荷さま。 24 10我が家のお稲荷さま。 24 12我が家のお稲荷さま。 24 21
ああ、また最終回ラッシュの時期がやってきた。
我が家のお稲荷さま。も最終話となりました。

人間に封印されたクウが人間と仲良くしてるのが納得できないタマちゃん。
クウにひどいことをした人間を許せなくて、何故クウが人間を憎んでいないのか理解できない。

そんなタマちゃんも、クウの気持ちを少しは分かってあげられたのか…?

ってなふうにいい感じで終わっちゃうんですよねーwww

我が家のお稲荷さま。 24 3我が家のお稲荷さま。 24 4我が家のお稲荷さま。 24 8
今回はクウがとっても可愛く見えたんです。
私は、耳が垂れてて目が大きく輝いている動物はとても可愛いと思ってしまうんです。
…ペットとして、かも知れないけどw

我が家のお稲荷さま。 24 2我が家のお稲荷さま。 24 6我が家のお稲荷さま。 24 7
コウは一生懸命です。
コウはかっこいいです。
我が家のお稲荷さま。 24 9我が家のお稲荷さま。 24 11
一生懸命で、かっこいいんだけど…
時々おかしいんですw面白いんですw

我が家のお稲荷さま。 24 16我が家のお稲荷さま。 24 17我が家のお稲荷さま。 24 18
「一生懸命」で「面白い」と言えばこの人も忘れちゃいけませんねwww
サクラさんは「かっこいい」要素はほとんどないから「面白い」印象が特に強いですがw
最後まで報われないサクラさんでした。
頑張れサクラさん!

我が家のお稲荷さま。 24 14我が家のお稲荷さま。 24 25我が家のお稲荷さま。 24 19
最終回ってことで振袖姿でサービスです。
(ミヤベさんは撮り忘れましたwww)

個人的には、ミヤコさんとかシロちゃんとかも総出演して欲しかったけど…
まぁいい感じに終わってたしよしとしますか。

最終回としての出来はよかったと思います。


このアニメ全体の感想としては…
原作も知らず、前評判も聞かずに見始めましたが、気付いたら毎週楽しみになってたっていう。
キャラの個性が際立ってて分かりやすかったですね。
ギャグ回は特に楽しかったし。
個人的にはほとんど文句のない作品でした。


おつかれさまでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第24話 「お稲荷さま。初詣に行く」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第四巻 昇と透が消えた・・・。二人を探す天狐とコウの前に現れたのは・・・。
