ゲーム



ソウルイーター 第24話「神々の闘い~デスシティ崩壊の危機に?~」

ソウルイーター 24 2ソウルイーター 24 9
ただただ気持ち悪かった鬼神さんですが、
マジメな顔をすれば案外イケメンでしたw

ソウルイーター 24 6ソウルイーター 24 7
ブラックスターもキッドも、鬼神に小突かれただけでやられちゃいました。
さすが鬼神さん。
ダテじゃないです。

まぁそんで鬼神さんと死神様が闘ったりするわけですが。
そのへんはどうでもいいですw
結構迫力があって見ごたえはあったと思うけどね。


ソウルイーター 24 8ソウルイーター 24 10
美女達の絡み…イイですねw
ブレアちゃんの声がかがみんとか蘭の声にしか聞こえませんでした。
余裕がなくなると大人っぽい声じゃなくなるんですねw

ソウルイーター 24 1ソウルイーター 24 4ソウルイーター 24 11
鬼神を前にすると恐怖で何もできなかったエルカさんですが、
そんなことはコロッと忘れて、メデューサから解放された喜びにひたっているようです。
これからは死武専に手を出したりせず、静かに過ごしてほしいなぁw

とりあえず次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ソウルイーター 第24話 「神々の闘い~デスシティ 崩壊の危機に?~」

ソウルイーター SOUL.4 ついに復活した鬼神。キッドとブラック☆スターは死に物狂いで倒そうとするが、呆気なく戦闘不能にされてしまう。絶望的な状況下、最後まで諦めずに鬼神にしがみつく存在が――マカだ!そして地上へと出現した鬼神を待っていたものは・・・。デ
