ゲーム



ワールドデストラクション 第11話「力には二通りある」

World Destruction 11 7World Destruction 11 8World Destruction 11 3
リアさんやっぱり好きだなー…w

World Destruction 11 1World Destruction 11 10World Destruction 11 6
こういう、きりっとした顔が大好きです。

World Destruction 11 13World Destruction 11 14World Destruction 11 15
すぐ怒りで我を忘れてしまうのが難点ですがwww
でもリアさんの顔芸も好きですw


World Destruction 11 17World Destruction 11 18World Destruction 11 19
それにしても、今回のリアさんとモルテさんのバトルは激しかった。
主に顔とか雄叫びがwww
完全にただの女のケンカだよコレ。
「世界撲滅」vs「世界救済」なんてどこにもないよw

World Destruction 11 2World Destruction 11 5World Destruction 11 9
でも、リアさんは悪い人じゃないんです。
ちょっと他人を信じやすくて、竜族を大切に思っていて、
そしてモルテが嫌いなだけの、普通の女のコなんです。

World Destruction 11 11World Destruction 11 12World Destruction 11 16
300歳を超えてるらしいですが
もっとオトナに見えますよ!www


…相変わらず本編に触れてないなw
どうでもいいですね。
次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
