ゲーム



恋姫†無双 第11話「関羽、劉備と出会うのこと」

Koihime Musou 11 5Koihime Musou 11 9Koihime Musou 11 12
強欲王関智一キタ━━(゚∀゚)━━!!

何ですかこのイケメンさん。
原作の主人公ってわけでもなく、アニメオリジナルのキャラだとか。

Koihime Musou 11 11
まぁそのイケメンのせいで、何だかちょっとラブコメ風味も出てきた。
別に悪くはないけど、すごい今更感w

っていうかそもそもこのアニメは
Koihime Musou 11 1
こーゆー路線じゃなかったのか
…何か違う気もするけど気にしたら負けw


さて、本編はすごい勢いで進みましたね。
劉備さんの義勇軍に参加することになったアイシャさん達。
Koihime Musou 11 2Koihime Musou 11 17Koihime Musou 11 29
シュリさんがその才能を発揮して、義勇軍は大活躍。
「水を得た魚」とはまさにこのこと。

史実(?)でも、コウメイを味方につけた劉備はすごかったですからね。
Koihime Musou 11 8Koihime Musou 11 15Koihime Musou 11 16
もちろん、関羽、張飛の豪傑の力があればこそですが。

Koihime Musou 11 7Koihime Musou 11 4Koihime Musou 11 14
まぁやっぱりリンリンが一番ですけどね!w


Koihime Musou 11 21Koihime Musou 11 24Koihime Musou 11 25
バチョウさんが面白い。
時々登場するキャラでも、変な仮面つけて変なことをする人とは大違いですw
Koihime Musou 11 26Koihime Musou 11 28Koihime Musou 11 30
バチョウさんも義勇軍に参加することになるのかな。
続々と武将が集まってきますね!
わくわくします!
…ちょっと遅いけどw

Koihime Musou 11 33Koihime Musou 11 34Koihime Musou 11 36
「リンリン盗賊団」改め「リンリン義勇軍」?
リンリンはどこに行ってもリンリンですw
成長しないのもリンリンのいいところだと思いますw

次回も期待。


おまけ:
Koihime Musou 11 18Koihime Musou 11 19Koihime Musou 11 27
リンリンが可愛すぎるので、
Koihime Musou 11 32Koihime Musou 11 20Koihime Musou 11 31
ついたくさん撮っちゃうんだw

おまけ2:
Koihime Musou 11 23Koihime Musou 11 37Koihime Musou 11 35
見えた!&ナイススパッツ!

おまけ3:
Koihime Musou 11 38Koihime Musou 11 39Koihime Musou 11 41
( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!つるぺt(強制終了

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
