ゲーム



セキレイ 第12話(最終話)「縁ノ鶺鴒」

Sekirei 12 2Sekirei 12 17Sekirei 12 23
愛があれば何でも出来る!
俺はこのアニメで大切なことを学んだ気がしますw

Sekirei 12 3Sekirei 12 4
まずはクノさんの悪あがきから。
奥の手だからといって最後までとっておく必要はないですよね。
使うべきタイミングで使った方が効果的だったはずです。

奥の手自体が弱いなら尚更ですw

Sekirei 12 5Sekirei 12 10
気を失ってるムスビさんも何だかセクシーですねw

Sekirei 12 6
ツキウミさんはどうでもいいけど、ちょっと乳首が見えてるっぽい。


Sekirei 12 7Sekirei 12 8Sekirei 12 9
くーちゃん可愛すぎるんだ…
今話では松さんとくーちゃんは特に見せ場なかったけど、
くーちゃんが登場する度に俺は狂喜乱舞してたよw

Sekirei 12 13Sekirei 12 14
そんでやっぱり主人公補正ですか。
Sekirei 12 18Sekirei 12 19Sekirei 12 21
強くなって復活、じゃなくて完全に別人になってるようですが。

…でもそんな設定ありましたっけ?
ムスビさんが縁ノ鶺鴒(No08)の生まれ変わり的な?
よく分からないです。
Sekirei 12 22
懲罰部隊のみなさんもイチコロです。
あっけなさすぎます。
これも愛のおかげですね!w

Sekirei 12 12Sekirei 12 15Sekirei 12 16
ユカリさんの方も愛の力で乗り切った、とw


Sekirei 12 28Sekirei 12 29Sekirei 12 31
そんで最後はいい感じ(?)に締める、と。
っていうか締まってないけどw
「To be continued」
とか言っちゃってるしw

続編に期待?


まぁ全体としては…分かったり分からなかったりすることが多かったものの、
戦闘シーンではよく動いてたし、サービスも多めだっだし、
個人的には文句ないかな。
くーちゃんが登場するまではもどかしかったけどw
おつかれさまー。


おまけ:
Sekirei 12 25Sekirei 12 27Sekirei 12 33
くーちゃんともこれでお別れです…
このアニメでますます花澤さんのことを好きになってしまいました。
Sekirei 12 30Sekirei 12 32
普通のセリフが可愛いのはもちろん、セリフでないときの
「シャー!」とか「フー!」とかの声が良すぎるんですよ。
あと「ほーっぺにチュ!」とかwww

みなさんもぜひ花澤さんを応援しましょう!w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
