ゲーム



ストライクウィッチーズ 第12話(最終話)「ストライクウィッチーズ」

このアニメもいよいよ最終回。
多くの反響を呼んだ、問題作でもあり傑作でもあったこの作品。
Strike Witches 12 19Strike Witches 12 22
最後までカメラワークはぬかりないwww

↑誰のパンツ(のようなズボン)かは分かりますよね?w

Strike Witches 12 1Strike Witches 12 2Strike Witches 12 4
独りでウォーロックさんと戦うことになった芳佳さん。

Strike Witches 12 5Strike Witches 12 9Strike Witches 12 10
芳佳さんが時間を稼いでる間に、
他のウィッチーズも戻ってきました。

Strike Witches 12 11Strike Witches 12 15Strike Witches 12 6
戻ってくるのはいいんだけど、ツンデレ多すぎワロタwww
メンバーが揃えば、後は総攻撃ですね。
まぁ敵もウォーロックどころじゃなくなってたしw

まぁ、このへんからは特に言うこともないですw
Strike Witches 12 17Strike Witches 12 23Strike Witches 12 24
Strike Witches 12 30Strike Witches 12 31Strike Witches 12 28
Strike Witches 12 39Strike Witches 12 37Strike Witches 12 36
Strike Witches 12 40Strike Witches 12 41Strike Witches 12 38
そして感動のエンディングへw

Strike Witches 12 45Strike Witches 12 49Strike Witches 12 25
Strike Witches 12 46Strike Witches 12 52Strike Witches 12 54
それぞれの場所で、それぞれ仲良くする人達w

坂本さんは仲良くする相手がいないようなので、
次世代ウィッチの育成に力を注いでいますw
ウィッチ達が芳佳さんと同じ服装なのは、この世界のスタンダードな制服だから、
っていうことでいいんですよね?
別に、芳佳さんがみんなの憧れになってるとかいうわけではないですよね?w

芳佳さんは宮藤の病院を継ぐべく頑張っておられるようですが…
芳佳さんはすごくおばあちゃん似だから(髪型的な意味で)、
きっとすごい治癒魔法を使えるようになりますよねw

エンディングのオールスターぶりに笑ってしまったw
みんなで歌う「ブックマークアヘッド」。
しかもフル?w
それだけで感動だよw

Strike Witches 12 58Strike Witches 12 59Strike Witches 12 60
みっちゃん生きてた!www
1話に出てきてそれ以降は手紙とかで名前が出る程度の存在でしたが。
ちゃんと芳佳さんの友達であり続けたようですw

Strike Witches 12 61Strike Witches 12 62Strike Witches 12 63
花澤さんktkr!!
何この嬉しいサプライズ?!
声を聞いた瞬間

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタヨォォ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!!

めっちゃテンション上がったしwww

続編の主人公ですよね?ね?>GONZOさん


…とにかく、最初から最後までとっても楽しませてくれた
とてもいい作品だったと思います。
文句なしの今期最高の作品でした!
おつかれさま~


おまけ:
Strike Witches 12 7Strike Witches 12 8
余ったハルトマンさん画像。
…べ、別にひいきしてたわけじゃないんだから!

おまけ2:
Strike Witches 12 27Strike Witches 12 14
てきとーにつなげた画像。

→の絵が無駄にエロく見えてしまった俺は病気だろうか…www

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
