ゲーム



マクロスF 第24話「ラスト・フロンティア」

マクロスF 24 14マクロスF 24 13マクロスF 24 5
超時空ネットワークwww
グレイスさん怖すぎるよwww

あと、ルカもなんかダメじゃない?
意識不明のナナセさんに勝手にキスするとかおかしくない?
ルカのことをとりあえず嫌いになりましたw


マクロスF 24 1マクロスF 24 2マクロスF 24 3
幼女ランカは可愛すぎると思うんだ。
今回は中島さんも声を幼くしようと頑張ってた気がするwww

マクロスF 24 7マクロスF 24 11マクロスF 24 12
シェリル「全てが終わったら話を聞くわ
死亡フラグktkrwww

と、思ってたんだけど…?
どうなることやら。
続きが気になりますよ。

マクロスF 24 4マクロスF 24 9マクロスF 24 10
ランカさんは操られているのか洗脳されているのか…
とにかく人類の敵になっちゃってますね。
ランカさんを助けることはできるのか…?

やっぱり続きが気になります。
次回もヤック・デカルチャー!

ミクニング

初めましてv
デルタさんとは気が合うかもですw
最終話のご感想お待ちしておりますよ^^
2008/12/15(Mon) 17:29:28 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
