ゲーム



ペンギン娘はぁと 第13話「銀河萌萌伝説」

ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 2ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 1ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 3
今回は、面白くなかったとは言わないが、物足りなかった。
だってシャッちゃんが出なかったんだもんorz

ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 6ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 7ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 8
代わりに(?)、初登場した長門無口キャラの咲(サキ)さん。

Wikiに「容姿が某アニメの無口キャラに似ている。(ただし貧乳ではない。)」
って書いてあったんだけどwww

ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 12ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 13ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 15
実際、髪型と色が似てるだけで、他は全然違いますよね。
眼鏡じゃないし、宇宙人じゃないし。

ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 16ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 21ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 22
オタクで、おまけにガチ百合ときたもんだwww

どんだけステータスをつけるか知らないが、
ステータスが多ければ多いほど萌えるってわけではない!w

まぁ、萌えの基準は人それぞれだろうけどもw

とりあえず次回も期待。


おまけ:
ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 5ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 11ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 14
全く自重しなかったペンギンさん。
主人公とは言え、出ずっぱりはよろしくないと思います。

ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 19
仕事も手抜き感が否めないし。
この人はダメだと思いますw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
