ゲーム



狂乱家族日記 第24話「宇宙からの物体X」

狂乱家族日記 24 8狂乱家族日記 24 10狂乱家族日記 24 11
次々に新キャラが出てくるけど、あんまり嫌な感じがしない。
今回は凶華の部下(?)のキューピーさんがそれなりに活躍。

狂乱家族日記 24 1狂乱家族日記 24 16狂乱家族日記 24 17
結構盛り上がってきた印象。
その割には展開がゆっくりな気もするけどw

狂乱家族日記 24 18狂乱家族日記 24 21狂乱家族日記 24 25
先が気になります。
結局、誰が悪者なの?w

狂乱家族日記 24 19狂乱家族日記 24 22狂乱家族日記 24 24
まぁとにかく…
ライチョウさん頑張れ!w

やっぱり本編に関してはどうでもいいですねw
とりあえず次回も期待。



おまけ:
狂乱家族日記 24 4狂乱家族日記 24 5狂乱家族日記 24 6
狂乱家族日記 24 7狂乱家族日記 24 14狂乱家族日記 24 15
優歌が現れたらとりあえず撮ってしまいますwww

左下の凶華が「みなぎる」ポーズに見えたのは秘密。

いつも思うけど、テイカ君テンション高いよ。
帝王らしく、もっと自重してほしいなぁw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
