ゲーム



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話(最終話)「自由の翼」

Zero no Tsukaima 12 6Zero no Tsukaima 12 13Zero no Tsukaima 12 12
長門タバサエンドですね。分かりますwww

Zero no Tsukaima 12 5Zero no Tsukaima 12 11Zero no Tsukaima 12 4
タバサも嫌いではないけど…
何かキャラを狙いすぎな感じがちょっと苦手。

まぁデレる女のコは全体的に可愛いからいいんだけどwww

Zero no Tsukaima 12 7Zero no Tsukaima 12 15
最終話なのに出番ほとんどなしのシエスタさん。
セリフもなかったんじゃないか?w
不公平です。

Zero no Tsukaima 12 8Zero no Tsukaima 12 21Zero no Tsukaima 12 22
姫様は、最後の方にちょろっとだけ仕事らしいことをして、威厳を保ちました、とw
この人は出る必要なかったんじゃないかって思ってしまいますがw

しかし、もっと出る必要のなかった気がするのが

Zero no Tsukaima 12 10
ティファニアさん
二期の最終話で意味深に登場し、三期の最初の方は話題独占(?)だったのに。
途中から完全にいらない子。ただのおっぱい星人と化しましたw
最終話も完全に空気でしたし。

能登さんを使っておきながらこの扱いはひどすぎるぜ…

Zero no Tsukaima 12 9Zero no Tsukaima 12 14Zero no Tsukaima 12 16
本編はそれなりに最終話らしいことしてましたね。
2人で力を合わせてピンチを乗り切る的な。

…どうでもいいけどw

Zero no Tsukaima 12 18Zero no Tsukaima 12 17Zero no Tsukaima 12 20
そんでやっぱりルイズエンド…かな。

実際にキスしてるシーンより、見つめあってるときの方が何だかドキドキしますw

Zero no Tsukaima 12 23Zero no Tsukaima 12 24
そんでそんで、最後はやっぱりあのセリフ。
このセリフがないと締まりませんねw

いい最終回だったと思います。


全体の感想としては…
ところどころ規制があったりで、サービス分が全然足りなかった感w
ストーリーも無理やりな感じが強かったし…
一期や二期の方が面白かったかと。

まぁ、くぎゅボイスとツンデレを楽しむアニメとしては問題なかったですがw

おつかれさまでしたー。

ピッコロ

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


以前、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」という企画に参加していただきありがとうございました。今回もまた企画いたしましたので少し宣伝させてください。


前回同様に今期終了アニメを評価しようという企画でございます。ブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51093095.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
2008/09/25(Thu) 20:51:51 | URL | [ EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(Sun) 22:47:51 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第12話 「自由の翼」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2 タバサの救出に成功した才人達。ガリア王国からの脱出を目指し馬車を走らせるが、そこには大きな困難が待ち受けていた・・・。
