ゲーム



とある魔術の禁書目録 第18話

Index 18 1Index 18 6
トウマが羨ましくて仕方がない。

Index 18 3Index 18 2
脚フェチにはたまらない。
全くけしからん脚です。

Index 18 4Index 18 5Index 18 14
トウマが鼻血を出すのも仕方がない(違
しかし、インデックスさんの魅力を全否定するような言動は許せない。
トウマはもっと紳士であるべきだと思います。

Index 18 9Index 18 11Index 18 12
Index 18 13Index 18 15Index 18 17
赤面しまくりのミサカさん。
まぁ女のコが恥ずかしがってるのを見るのは楽しいものですが。
あんまりミサカさんには赤い顔は似合ってないような気がします。

Index 18 8
パンツじゃないから恥ずかしくない…のか?

まぁ今話も見所がいっぱいだったわけですが、
結局のところ何が言いたいのかと言いますと…

Index 18 10Index 18 19Index 18 18
私はツインテールと幼女が好きだ。
ということです。

次回も楽しみです。

鳴海みぐJr.

今回の上条君もこれに似ていますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
才人:いつも床の上で寝させられるなんて・・・、
   たまには奴のベッドでこっそり添い寝・・・、
主 :ん・・・・・?
   ご主人様のベッドに忍び込める立場に、

主は引き出しからムチを取り出す。

主:いつ・・・なれたのかしら・・・!

主(ネグリジェ着用)はムチをしならせる。

才人:別にお前の寝顔見て興奮したわけでは・・・。

(ベンペンペン!)
主は才人にムチペンペンしながら追いかける。

(ベンペンペン!)
才人:だれがこんなペッタンコの顔なんかー!
(カチン!)
主 :あんたにはデリカシーは無いのー!!

破壊力が倍になった!

(ベンペンペン!)
才人:胸が大きい身体でかわいい顔ですー!
主 :いまさらそんな言い訳は通用しないわー!!

次の朝、全身ミミズ腫れだった。
主:朝ごはん抜きよ。
才人:・・・・・・。(TT)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方通行の再対戦、ワクワクしますね。
失礼します。
2009/02/08(Sun) 16:34:32 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

とある魔術の禁書目録 第18話「偽物(レプリカ)」

美琴可愛い~♪ ビリビリちゃんのデレを堪能する回でしたね。 美琴役佐藤利奈ちゃんの演技も見事でした。 舞夏、美琴の女子寮でメイド見習いをしてたとは。 美琴と舞夏、何気ない会話かと思ったら、 舞夏:コンビニ行くならマンガ買ってきてほしい 18禁では...
2009/02/10(火) 18:08:36 | のらりんクロッキー

とある魔術の禁書目録 #18『偽者(レプリカ)』

そうか、当麻の寝床はユニットバスか。冬はさぞかし寒かろうにのぅ。 寝姿を見てトキメけばいいのか、いかんのか… ってかまだ夏休みなんだね~記憶ないのに課題の内容は覚えてるのか? ともあれ、美琴にニヤニヤなとある魔術の禁書目録『偽者(レプリカ)』。 とある魔術
2009/02/08(日) 14:27:37 | 風庫~カゼクラ~

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 夏休みの最終日。まったく手をつけていない宿題に悪戦苦闘する上条。一方、いつもどおりの日常を過ごしている御坂美琴。日課のコンビニへの立ち読みに出かけようと学生寮の玄関を出ると、ひとりの男が...
