ゲーム

スポンサーサイト


明日のよいち! 第5話

明日のよいち! 05 2明日のよいち! 05 3
個人的に好きなアニメ、『明日のよいち!』。
好きな理由は2つ。

ハーレム設定であること
好きな声優さんが多いこと
です。
単純ですw

佐藤利奈、戸松遥、田村ゆかり、花澤香菜…
これはもう観るしかないですよ。

今話は長女のイブキさんとヨイチがデートする話だったわけですが、
申し訳ないですが、長女さんにはあまり興味がないのでスルーですw

明日のよいち! 05 5明日のよいち! 05 6明日のよいち! 05 8
私が好きなのは幼女です。
基本的にかごめさんしか見ていません。

『かんなぎ』ではざんげちゃん役だった花澤さんですが、やっぱり幼女役の方が似合う気がしますw
(『狂乱家族日記』とか『セキレイ』が懐かしい)

今期の『ドルアーガの塔』ではよく喋る女のコ役ですが、
アレはアレで良いと思います。
花澤さん大好きです。


明日のよいち! 05 4明日のよいち! 05 7
あと…
1話のツンから2話でデレになった次女あやめさん。
やっぱりツンデレは良いと思います。

戸松遥さんも良いですね。
この方はツンデレもできるんですね。
『かんなぎ』のときはツンデレとは少し違ったし、『ToLoveる』のときはデレデレだったし。
…まぁとにかく、私は戸松さんも好きってことですw


次回も楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
