ゲーム

スポンサーサイト


まりあ†ほりっく 第6話

まりあ_ほりっく 06 1まりあ_ほりっく 06 7
個人的に好きなアニメ2つ目。
このアニメが好きな理由は…

なんとなく
ですw
まぁシャフトだし。

おとぼくとかまりみてとかのオマージュとも聞きますが…
そのへんはいまいち分からないのでどうでもいいです。

ただ普通に面白いと思います。
ヒロイン、かなこさんの暴走っぷりが面白いです。

まりやさんのSっぷりが好きな人もいるんだろうけど…
残念ながら、私はまりやさんにはいまいち興味がないです。
男だしw

でも、まつりかさんは好きです。
クールでツインテールなメイドなんて、なかなか見られないですからねw


あと、寮長先生も好きです。
意味不明さが何ともいえない。
みゆきちすごいw


まりあ_ほりっく 06 2まりあ_ほりっく 06 4まりあ_ほりっく 06 5

さて、今話は個人的には結構ショッキングだったわけですが…
(だからこそこうして感想を描いてるわけですがw)
しずさんが可愛すぎた。
ってか惚れた。
まりやさんがSじゃなくなって本物の女のコになるだけであんなに破壊力が違うのか。

ってか、しずさんが居るなら…
まりやさん要らなくね?www

とりあえず次回も期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
