ゲーム

スポンサーサイト


我が家のお稲荷さま。 第6話「お稲荷さま。食い倒れる」

夏…夏は恋の季節。
主人公のノボルに片思い中の、ノボルと同じバトミントン部のミサキのお話です。



そのミサキなんですが…
ノボルの周りにいる女性に嫉妬したり勘違いしたりと、青春まっさかりです。
俺もこんな風にモテたいですw
でもちょっと、こんな妄想少女はリアルにいたらちょっとイタいですwww
欠点がある方がかわいいって意見もあるけど…
世の中難しいですね。

"コウは不思議系少女。しかもしおらしい。"
"クウはわがままツンデレ美女。しかも金髪。"

っていうミサキのプロファイリングに笑ったwww
的確すぎるw
俺はミサキの方が不思議系だと思います。


まぁ、今回は完全にミサキが主役でしたね。
下着姿とか披露してくれたし。

3人のお風呂シーンまであったし。
サービス満点です。

一般的に、女のコの普段見れない表情とか見れるとドキドキしますよね。
でも、百面相すぎると逆に面白くなるってことがよく分かりましたwww


やっぱり、俺の中の一番はコウです。
照れた顔とか最高です。

やっぱり普段見れない表情はいいものです。
普段の表情変化が少ないコならなおさらです。

次回もコウの活躍に期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。第6話 「お稲荷さま。食い倒れる」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 昇のことが大好きな女子高生・佐倉美咲。天狐やコウと昇の関係を気にしながらも、やはり昇への想いは募っていく。そして、美咲はひょんなことから昇の自宅へ遊びに行くことになるのだが・・・。
