ゲーム

スポンサーサイト


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話

CLANNAD AS 18 6
何でだろう。目から汗が出る。
止まらない…何故か止まってくれないんだ。

CLANNAD AS 18 1CLANNAD AS 18 2CLANNAD AS 18 3
これはもう…やばかった。
何がやばいって、もう全部です。

渚が死んだときはどうもなかったのに、今回は涙腺が崩壊してしまいました。
(個人的な話ですが、私は「悲しさ」より「悔しさ」に弱いんです)
自分でもびっくりなくらい泣いてしまいました。

もう、汐が不憫で仕方がない。
この5年間、母親も父親もいない状態で、汐は何を想って生きてきたのか。
汐は、色々分かったうえで我慢してきたんだろうなー…


…まぁ、色々考えてしまいますけども。
結局何が言いたいのかと言いますと、
CLANNAD AS 18 4CLANNAD AS 18 5
幼女の涙は反則です
(1期でも、幼いことみちゃんが泣いてるシーンとかやばかったですしねw)
幼女が泣けば私も泣きます。

そして当然ですが、
CLANNAD AS 18 7CLANNAD AS 18 8
幼女の笑顔は最強です
幼女が笑えば私も笑います。


こおろぎさとみさん大好きだ!
次回も期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
