ゲーム



とある魔術の禁書目録 第19話

Index 19 1Index 19 12Index 19 13
なんでだろう。にやにやしてしまう。
止まらない…何故か止まってくれないんだ。

Index 19 4Index 19 14Index 19 2
これは…すごかった。
何がすごかった、って言葉では伝えられない。
観れば分かるwww


Index 19 5Index 19 10
↑路上で幼女の服(布1枚)を剥ぐ男の図

あなたがネ申か。
さすが真の主人公(?)、レベルが段違いだ。

Index 19 7Index 19 8
( ゚∀゚)o彡゜ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ちっぱい!

Index 19 9Index 19 11
今話はAパートだけでお腹いっぱいでした。
Bパートはほとんど頭に残ってないです。
まぁ、頑張って幼女を助けてあげてください、真の主人公さん。

どうでもいいけど、「ミサカはミサカは~」っていう口調はどうも好きになれない気がします。
ミサカ妹の「~とミサカは○○します」もあんまり好きじゃなかったし。
縞パンは好きだったけどね!w

とりあえず、次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
