ゲーム



とある魔術の禁書目録 第20話

Index 20 1Index 20 3
エロ可愛すぎるぜミサカ(幼)。

というかそれ以外に書くことないんですがwww

Index 20 2Index 20 6Index 20 7
今回はまぁ、ミサカ(幼)さんの喘ぎ声を堪能しろっていう話だったわけで(違

悪者とか正義の味方とか、今更どうでもいいです。
アクセラレータさんが、ミサカ(幼)さんの記憶を失くすことに躊躇したりとか、自分の身よりもミサカ(幼)さんの治療(?)を優先したりとか…
ほんと、今更だと思います。
キキョウさんも何やってんですかね。

…やっぱり、ミサカ(幼)さんの喘ぎ声くらいしか見どころがなかったですねw

とりあえず助かって良かったです。
また元気な笑顔を見せてほしいものです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号(ウィルスコード)」

とある魔術の禁書目録 第3巻 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 『ミサカネットワーク』を統括する個体として作られた「打ち止め(ラストオーダー)」。彼女を引き取ってもらおうと、『絶対能力進化(レベル6シフト)』計画の担当研究者・芳川桔梗の元にやってきたア
