ゲーム



黒神 The Animation 第7話

神 The Animation 07 2神 The Animation 07 3神 The Animation 07 4
どちらかと言えば好きな方だけど、いまいちノリについていけない、そんなアニメ。
っていうかクロさんがあんまり可愛く思えないw

神 The Animation 07 5
兄様ご乱心www
まぁよくある設定ですね。
身内が一族を裏切って、主人公(ヒロイン)がそれを追ってるっていう。

神 The Animation 07 8神 The Animation 07 11
契約者との"シンクロ"とか、"イクシード"とかいう必殺技。
普通のバトルものですね。

神 The Animation 07 9神 The Animation 07 10
かっこいいのはいいことなんですが、
結局大して強くないっていうwww


結論としては、
神 The Animation 07 7
生脚が魅力的だとか。
スパッツ履いてるのは知ってますが、見えないのがいいですよね!w

神 The Animation 07 6
ここにあの男の○○(※)が入ってるのか?ゲヘヘ
っていう変態野郎羨ましいなとかw

神 The Animation 07 1神 The Animation 07 14神 The Animation 07 15
般若ゆかりん可愛いなとかw

そんな感じの面白いアニメだということ。
とりあえず続きが楽しみですwww

※「○○=心臓」です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
