ゲーム



獣の奏者エリン 第7話

獣の奏者 エリン 07 2獣の奏者 エリン 07 6
↑この人、誰ですか?www


結構好きなアニメの1つ。
NHKって結構クオリティ高いと思うんですよね。


今話は…思わず泣きそうになってしまいました。
世の中は不条理に満ちています。

獣の奏者 エリン 07 4獣の奏者 エリン 07 3獣の奏者 エリン 07 5

もう、見てられないです。

獣の奏者 エリン 07 7獣の奏者 エリン 07 8獣の奏者 エリン 07 9
獣の奏者 エリン 07 11獣の奏者 エリン 07 14獣の奏者 エリン 07 15

こんな重い展開になるとは思ってなかったんです。
『テレパシー少女 蘭』のときみたいな軽いノリを期待してたんですw

…頑張れ、エリン。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
