ゲーム



ミチコとハッチン 第20話

ミチコとハッチン 20 10ミチコとハッチン 20 11ミチコとハッチン 20 13
警察「今日も平和だった

ミチコとハッチン 20 6ミチコとハッチン 20 7ミチコとハッチン 20 8
ミチコかっこよす。

ミチコとハッチン 20 4ミチコとハッチン 20 5ミチコとハッチン 20 12
ミチコは、自分のこと(=サトシのこと)しか考えてないように見えて、
ハッチンのこともちゃんと考えてる。

自分の都合の為に子どもを利用しているという点は最低なのかも知れないが、
どこか憎み切れない。

なにより、カッコイイ。
目的のためには手段を選ばない。
暴力を振るう、脅す、そして時には自分の命すら賭ける。

まぁこの作品、全体的に犯罪が容認されるような感じがありますw
教育には非常によろしくない作品かも知れない。
でもだからこそ、何か大事なことを教えてくれる。
そんなアニメ。

ミチコとハッチン 20 1
ハッチンは、(時々自業自得だけど)基本的に損な役回りばかりで可愛そうです。
中の人は大後寿々花(おおごすずか)↓
suzuka01.jpg
3次元にはあまり興味のない私ですが、若い女性は好きですw


とにかく、今後も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
