ゲーム

スポンサーサイト


ミチコとハッチン 第22話(最終話)

ミチコとハッチン 22 2ミチコとハッチン 22 1
感動(?)の最終話です。
果たしてミチコとハッチンはハッピーエンドを迎えられたのか?

今回は、警察さん達もそれほど無能ではなかった印象。
まぁ、銃に弾が入ってるかどうかの確認を怠るような人もいるようですがw

ミチコとハッチン 22 3ミチコとハッチン 22 4
ハッチンをヒロシに預けたミチコは、自ら警察に出頭。

そして…

ミチコとハッチン 22 5
ゆっくりした結果がこれかよ!

もうね、色々信じられない。
俺の中で、このアニメのハッピーエンドは永遠に消えました。

俺の感動を返せ!www

ミチコとハッチン 22 6
まぁ…最終的に、ミチコとハッチンが仲良しこよしな感じにまとまっちゃいました。
ミチコはそれでいいのか?ヒロシは結局別の女のとこ行っちゃってるし。
疑問は残ります。


しかし…
最初はハッチンが継母(?)達にいじめられるとこらから始まって、
ミチコに誘拐されて、
2人はケンカしたり仲直りしたりしつつ、
警察から逃げつつマフィアから逃げつつ、
ひたすらヒロシを追いかけて…
母と娘の絆が強くなった、と。

つまり、
ハッチンは重度のマザコンだった、っていう…
それだけの話ってことだよね?www

いい作品だったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
