ゲーム



東のエデン 第1話

東のエデン 01 4東のエデン 01 9東のエデン 01 5
…なかなか、衝撃的ではないですかw


まぁ、
主人公が素っ裸
なんて、それほど衝撃的でもないんですが…

ヒロインが可愛すぎるんです
主人公のアレを見たときの反応といったらもう、とにかく良すぎます。
東のエデン 01 8東のエデン 01 6東のエデン 01 7

この反応ですよね!
目のやりどころに困るっていう!
完璧ですよwww


東のエデン 01 3東のエデン 01 1東のエデン 01 2
まぁ、可愛いヒロインとかっこいい主人公がどんな冒険を繰り広げてくれるのか、
先が楽しみです。

ただ、若干世界観とか設定がこの作品独特のものになってるようなんだけど、
まずはその説明からお願いしたいところですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
